DataRobotは、2020年7月14日(火)、参加無料のオンラインイベント「DataRobot AI Experience Japan」を開催する。
AIはこれまで以上に、ビジネスや社会を変革をもたらしている。同イベントでは事例講演や最新の製品情報を提供。企業がより戦略的で的を絞った意思決定を行う手助けをする。
キーノートには慶應義塾大学 環境情報学部教授/ヤフー CSOの安宅和人氏が登壇。「Withコロナ時代を考える」と題したセッションを行う。またSBIホールディングスやダイハツ工業といった企業が自社の取り組みを披露する。さらにオンラインでのハンズオンセッションも用意され、事前申し込みによってDataRobotのフリートライアルを体験できる。AI活用を考えるマーケターにとっては見逃せない内容だ。
【開催概要】
日時:2020年7月14日(火)9:30~17:00
会場:オンライン
費用:無料(事前登録制)
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・若年層の流行ランキング、トップは「どうぶつの森シリーズ」/下期の予測は?【LINEリサーチ調査】
・「AIモニター」生成を目指し実証実験を開始 モニタスとオルツグループと業務提携
・「Kaizen Ad」がオンラインでの利用登録を可能に 事例動画の活用でより直感的な発注の実現へ
・スパイスボックスとAIQ、企業が起用するべきインフルエンサーを選定するサービスの提供へ
・東急百貨店、AIを活用したSAシステム「SELF LINK」を実証導入 Webセールスを自動化