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Direct Tech、ライブ配信風動画コンテンツ制作サービスを提供開始 企画~編集加工をサポート

 ベクトルの子会社であるDirect Techは、ライブ配信の世界観で商品・サービスを訴求する動画コンテンツ制作を、企画・キャスティング・配信から、二次利用に適した編集加工までトータルでプロデュースするサービスを開始した。

 同社が運営する育成型ライバープロダクション「pino live」では、現在総勢400人のライバーが所属し、総配信時間がこの半年で約6倍になるなど、その成長は勢いを増している。生活者自身にとって、SNS等を通じてより身近な「個」の存在から発信された情報が信用され、モノが購入される傾向がある。また、臨場感や親しみ易さといった特徴のある“ライブ配信”のスタイルが、P2C(Person to Consumer)時代における有効なコミュニケーションコンテンツになると同社は考え、サービスの提供に至った。

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2020/10/01 07:15 https://markezine.jp/article/detail/34445

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