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ECの商品開発から購入後のフォローまで支援 イングリウッドとアップセルテクノロジィーズが業務提携

 イングリウッドとアップセルテクノロジィーズは、Eコマースにおけるコールセンター構築業務およびマーケティングデータ統合にともなうテクノロジー領域において業務提携契約を締結した。

 イングリウッドは、データテクノロジー事業、AI戦略事業およびセールス・ライセンス事業を展開する企業。データテクノロジー事業においては、EC事業における様々な課題に対し、データやテクノロジーを用いたソリューションを提供している。一方、アップセルテクノロジィーズは、インサイドセールス事業、コールセンター業務および新たな商材のコールセンター立ち上げにおけるノウハウを蓄積している企業だ。

 今回の業務提携により、イングリウッドのデータに基づいたブランディング・マーケティング力とアップセルテクノロジィーズのコールセンター構築および運営のノウハウを融合することで、商品開発から商品提供、アフターフォローまでのワンストップサービスの体制構築が可能に。クライアント企業の事業成長と、両社の業容・業績拡大へとつなげる。

 イングリウッドではこの提携により、クライアント企業に向けたECソリューションのさらなる充実を実現するほか、EC事業のコールセンター業務の構築と運営にかかるコストの圧縮を可能にし、EC事業の高収益化を実現する。またアップセルテクノロジィーズでは、Eコマース分野の拡大、商材の多様化によるセールスノウハウの蓄積、オペレーターコストの共有化によるコストの最適化が可能になる。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/10/09 13:15 https://markezine.jp/article/detail/34540

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