RTB House高橋氏が、ポストCookieの世界とアドテクの技術革新を紐解いていく本連載。第4回は人ベースのマーケティングを実現するデータ接続プロバイダーLiveRampと対談。IDソリューションの基本概念から、広告主、パブリッシャーそれぞれにもたらされるメリット、ポストCookie時代に見直すべきデジタルマーケティングのKPI設計について話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- ポストCookieの世界~アドテク最新事情をキャッチアップ連載記事一覧
-
- Criteoの脱Cookie対応。新たに構築中の1st Party Media Netwo...
- 進化するCookieレス広告:任意のキーワードを指定できる「インテントキーワードターゲティ...
- Cookieレスの広告配信を実現する人ベースの「IDソリューション」その世界観とは?
- この記事の著者
-
高橋 君成(タカハシ キミナリ)
Cosmose Inc, Head of Sales&Partnership, Japan 1988年生まれ。外国語大学卒業後、リクルート、Criteoなどを経て、RTB Houseの日本法人立ち上げを経験。2021年4月よりCosmose Incの日本ビジネスにおける責任者を務める。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア