マーケティング効果測定プラットフォーム「アドエビス」を提供するイルグルムは、2020年11月25日(水)にマーケティングにおけるデータ活用をテーマにしたオンラインカンファレンス『AD EBiS Conference 2020~データマーケティングの壁を超えろ~』を開催する。
新型コロナウイルスの感染拡大を機に、急速にデジタルトランスフォーメーション(DX)が進められ、マーケティングにおいてもデータの活用がこれまで以上に求められるようになった。
しかし、実際には組織やツールによってデータが分断され、データ活用の高い壁に直面している企業も少なくない。そこで同カンファレンスは、「データマーケティングの壁を超えろ」をテーマに、最前線でデータマーケティングに取り組む企業を招き、データ活用における課題とその解決方法について語られる。
「蓄積」「分析」「活用」の3つの観点でデータ活用のリアルなノウハウを提供することで、マーケターの悩みを解消し、データマーケティングをアップデートするためのヒントを探っていく。
スピーカー
木下 勝寿氏(北の達人コーポレーション 代表取締役社長)
坂口 光氏(Sparty プロモーション担当)
河野 友香氏(ディーゼルジャパン 広報宣伝本部 DIGITAL MARKETING部 マネージャー)
平沢 桃奈氏(プライムクロス 広告コンサルタント)
岩本 智裕氏(オプト データテクノロジー部 部長)
岩田 進氏(イルグルム 代表取締役 CEO)
吉本 啓顕氏(イルグルム 執行役員 CMO)
イベント概要
・イベント名:AD EBiS Conference 2020
・日時:2020年11月25日(水)13:30開催
・会場:オンラインセミナー ※お申し込みの方に視聴用URLをお送りします。
・主催:イルグルム
・参加費:無料(事前登録制)
・お申し込み:こちらから