マーケター理子の成長記~パーパスドリブン・マーケティングを学ぶ~ マーケティングはだれのため?何のため?/第1話【マンガで学ぶ:4P・STP・ブランドパーパス】 舞子[画] / 新井 範子[監] / ひろもり[監] / MarkeZine編集部[編] 更新日: 2020/12/18 公開日: 2020/11/05 マンガ ブランド戦略 通知 目次 Page 1 社運をかけた一大プロジェクトに大抜擢!不安と期待に揺れるチーム Page 2 4PとSTPで既存市場を分析する 4P STP Page 3 革新的に新しい事業って、いったいどうやって考えるの? Page 4 パーパスドリブンで行ってみよう! ブランドパーパス Page 5 解説コラム:マーケティング活動に必須な「WHY」を突き詰めるストーリー 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 社運をかけた一大プロジェクトに大抜擢!不安と期待に揺れるチーム Page 2 4PとSTPで既存市場を分析する 4P STP Page 3 革新的に新しい事業って、いったいどうやって考えるの? Page 4 パーパスドリブンで行ってみよう! ブランドパーパス Page 5 解説コラム:マーケティング活動に必須な「WHY」を突き詰めるストーリー 次のページ解説コラム:マーケティング活動に必須な「WHY」を突き詰めるストーリー 1 2 3 4 5 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 6参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る マーケター理子の成長記~パーパスドリブン・マーケティングを学ぶ~連載記事一覧 “パーパス”はきれいごと?継続がもたらす交流と業態転換の機会【マンガで学ぶ:コミュニティの... 「モノではなく場」パーパスドリブンな事業に投資する意義とは【マンガで学ぶ:価値共創の場づく... イチ組織にこだわらない。社会参加への実感を生む鍵とは【マンガで学ぶ:コレクティブ・インパク... もっと読む この記事は参考になりましたか? 6 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2020/12/18 15:47 https://markezine.jp/article/detail/34692