テテマーチとHoney Atは、Z世代に向けた最適なコミュニケーションプランニングの実現に向け、提携を開始した。
テテマーチでは、InstagramやTwitterをはじめとしたSNSのアカウント運用やデータ分析、プロモーションの企画・運営・実施、などSNS上の一貫したノウハウを持ち、一方Honey Atでは、若年層のトレンドやインサイトを熟知しZ世代に受け入れられるコンテンツ制作の実績を持つ。
今回の提携では、両社が強みを掛け合わせることで、SNS上でZ世代に共感されるコンテンツ制作・コミュニケーション設計をトータルでサポートする。またHoney Atは、テテマーチのソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」のパートナー企業としても参画する。
なおテテマーチは、HoneyAtとの提携に際して、2020年11月13日(金)に合同でオンラインイベントを開催する。イベントでは、Z世代向けのSNSプロモーションの潮流とこれからの動きについて語る予定だ。
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