MarkeZine(マーケジン)

記事種別

テテマーチとHoney Atが協業 Z世代に共感されるコンテンツ制作・コミュニケーション設計の支援へ

2020/10/30 07:15

 テテマーチとHoney Atは、Z世代に向けた最適なコミュニケーションプランニングの実現に向け、提携を開始した。

 テテマーチでは、InstagramやTwitterをはじめとしたSNSのアカウント運用やデータ分析、プロモーションの企画・運営・実施、などSNS上の一貫したノウハウを持ち、一方Honey Atでは、若年層のトレンドやインサイトを熟知しZ世代に受け入れられるコンテンツ制作の実績を持つ。

 今回の提携では、両社が強みを掛け合わせることで、SNS上でZ世代に共感されるコンテンツ制作・コミュニケーション設計をトータルでサポートする。またHoney Atは、テテマーチのソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」のパートナー企業としても参画する。

 なおテテマーチは、HoneyAtとの提携に際して、2020年11月13日(金)に合同でオンラインイベントを開催する。イベントでは、Z世代向けのSNSプロモーションの潮流とこれからの動きについて語る予定だ。

【関連記事】
InstagramのプロフィールURL等のクリック数で群を抜いたカテゴリーは?/テテマーチ調査
テテマーチ、SNS時代に特化したプロモーション企画集団「餅屋」を設立
新型コロナが生活者に与えた影響は?テテマーチ、Instagramのビジネスアカウント1.9万件を調査
Z世代のアプリMAUランキング、非ゲームではSNSが1〜4位を独占【App Annie調査】
Pinterest、月間アクティブユーザー数が4億人を突破 Z世代・男性・ミレニアル世代がけん引

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5