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Teads、eラーニングプログラムを提供開始 デジタル広告業界の知識を伝える

 Teadsは、クライアントやパートナーに、マーケット動向やデータインサイト、それぞれのニーズに合わせた最新のデジタル広告業界の知識を提供することを目的として、オンラインeラーニングプログラム「Teads Academy(ティーズアカデミー)」をリリースした。

 同プログラムでは、社内外のプロフェッショナルリーダーによるトレーニングを一挙に収録。テクノロジー、トレンド、データインサイトの理解に役立つように設計されている。

 これにより、クライアントとパートナーは、「ブランドセーフ」「品質の高いジャーナリズムの担保」「Cookieを使用しないターゲティング手法」「予測型AIの仕組み」「クリエイティブの最適化」などのコアなテーマを学ぶことが可能になる。

 プログラム内のコースは、日本語対応で順次提供・更新され、データ、イノベーション、クリエイティブの最適化などの業界トピックスをカバー。プログラムは無料となり、個人のペースで取り組むことができる。

 また、トレーニングごとに単元クイズがあり、到達レベルを自身で確認することも可能。各コースの完了時には、ユーザーに認定バッジが授与され、このバッジはLinkedInのプロフィールに追加ができる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2020/10/30 14:15 https://markezine.jp/article/detail/34747

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