SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AppsFlyer、リマーケティング広告が生んだビジネス価値を測定・分析する新サービスを提供

 AppsFlyer Japanは、広告効果計測ソリューション「Incrementality(インクリメンタリティ)」の提供を開始した。

 同ソリューションでは、広告の閲覧者と非閲覧者の比較により、広告の正確な効果を算出するインクリメンタル測定を導入したアトリビューション分析を採用。リマーケティング広告が生み出した増分収益や、ビジネス価値の包括的な測定・分析を可能にする。これによりマーケターは、特定のチャネルまたはグループに対する広告配信の効果を可視化し、広告予算の最適な配分を実現できる。

【関連記事】
PORTOがFoursquareと連携 位置情報を活用したターゲティング広告配信や来店計測が可能に
スポーツ系メディア5社とTeads、スポーツ関心層向けPMPを共同発表 inRead広告が配信可能に
デジマール、広告連動型チャット形式のLP・リアルタイムMAを可能にする「goline」を提供開始
電通、エー・スター・クォンタムと業務提携 量子コンピューターでテレビ広告枠の最適化と高速運用を目指す
サイバーエージェント、楽天市場の運用型広告に特化した広告運用ソリューションの提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/11/12 13:50 https://markezine.jp/article/detail/34839

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング