SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セールスフォース・ドットコム、約277億ドルでSlackを買収 両社のプラットフォームを統合

 セールスフォース・ドットコムとSlackは、Slackの買収に関する最終契約に合意した。これによりセールスフォース・ドットコムは、「Salesforce Customer 360」をはじめとする自社製品にコミュニケーションプラットフォーム「Slack」を統合し、新たな働き方を実現する運用システムを提供。

 セールスフォース・ドットコムによるSlackの買収額は、約277億ドルだ。

【関連記事】
セールスフォース、EC管理ソリューションを日本で提供開始 注文プロセス全体をシームレスに接続
JTBとセールスフォース・ドットコム、地域DX推進を目的に「包括的連携・協力に関する協定」を締結
セールスフォース、最短2週間でECサイト構築が可能な「Eコマース特別ライセンスパッケージ」を提供
セールスフォース、DX人材育成の各種プログラムをオンライン化 「DXアクセラレーション2020」開始
セールスフォース・ドットコムとAWS、グローバル戦略的パートナーシップを拡大&新サービスを発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/12/04 12:50 https://markezine.jp/article/detail/35029

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング