SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ピジョン、公式オンラインショップ多言語化に「WOVN.io」を導入 在留外国人向けにUX向上を目指す

 ベビー用品などを展開するピジョンは同社の公式オンラインショップにWovn Technologiesが提供するWebサイト多言語化ソリューション「WOVN.io(ウォーブン・ドットアイオー)」を導入した。

 ピジョンは、ベビー用品業界のリーディング・ブランドとして、哺乳びんをはじめマタニティ用品や授乳用品、離乳関連用品など、多数の商品を半世紀以上にわたり生み出している。また国内だけでなく、中国やシンガポールをはじめとする海外各国においても安心・安全・高品質のブランドとして高いシェアを占めている。

 新型コロナウイルスの影響を受け、消費者のデジタルシフトが急速に進む中、ピジョン公式オンラインショップにおいても利用者数が徐々に増加してきた。さらに、在留外国人のママや海外にいるピジョン商品愛用者がオンラインショップを利用するなど外国人による利用機会も増加している。

 このような状況を踏まえ、日本人だけでなく、在留外国人が商品の良さを正しく理解した上で安心・安全・信頼して購入できるよう、WOVN.ioの導入に至った。

上:英語、左下:簡体字、右下:繁体字
上:英語、左下:簡体字、右下:繁体字

 

【関連記事】
ナビタイムジャパン、店舗情報やメニューなどを自動で多言語化する機能を開始 店舗案内に適した翻訳が可能
ハウステンボス、ホームページ多言語化に「WOVN.io」を導入 5言語サイトの制作・運用コストを削減
オルビス、越境EC強化に向け多言語化ソリューション「WOVN.io」を導入 ブランド認知向上をめざす
米Zuora、顧客体験向上のためWebサイト多言語化ソリューション 「WOVN.io」を導入
全日空商事ら、情報の多言語対応などで地方創成をサポートするインバウンドプロジェクトをスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/12/21 15:18 https://markezine.jp/article/detail/35174

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング