SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第53号(2020年5月号)
特集「テレビ活用、その進化と真価」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヴァリューズ、マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」の無料版をリリース

 ヴァリューズは、国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータをもとに、直感的なダッシュボードで市場調査・ユーザー理解を実現し3C(自社・競合・市場)分析ができるツール「Dockpit(ドックピット)」の無料版を提供開始した。

 Dockpitは、マーケターが分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力することで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツール。ヴァリューズが独自保有している、国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・市場)を手軽に分析することができる。

 今回提供開始した無料版では、一部機能を除き、競合調査・業界動向把握・消費者トレンド分析を試すことができる。

【関連記事】
ヴァリューズとアンロックデザインが業務提携 国内外における優秀なIT人材発掘の支援へ
ヴァリューズ、250万人規模のパネルで3C分析ができるリサーチエンジン「Dockpit」をリリース 
ヴァリューズ、中国の消費者ニーズがリアルタイムに分かるオンラインインタビュー調査サービスを開始
Tポイント物価指数、3ヵ月連続上昇 上昇率が最も低かったのは20~39歳・女性/CCCグループ調査
2020年の国内モバイルアプリ市場、非オーガニックインストールは都心に集中【AppsFlyer調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング