SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクセス解析の新機軸! キャラクターの表情でサイトの状態が一目瞭然

 グローバルリンクジャパンは、自社開発のアクセス解析ツール「Logist(ロジスト)」に、キャラクターによるサイト分析機能を搭載することを発表。サイトの分析結果や改善点を示すだけでなく、Logist内で表示されるキャラクターが分析結果と連動することによって、数字やグラフを集計することなくキャラクターの表情でWebサイトの状態を直感的に把握することが可能になる。

 キャラクターは10種類ほどの選択肢から選ぶことが可能。初期費用は無料で、価格は月額9,800円からとなっている。

【関連リンク】
意外と知らない「アクセス解析」と「広告効果測定」の違い
25%の法人が「自社携帯サイトのアクセス解析をしていない」と回答【インプレスR&D調査】
新登場の無料アクセス解析ツール「Yahoo!ログール」と「Google Analytics」の違いとは?
Google Analytics、業界標準データと自社サイトを比較できるサービスをスタート
【アクセス解析活用術】データ分析を成功させる、5つの“ちょっとしたコツ”とは

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/05/07 17:05 https://markezine.jp/article/detail/3537

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング