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MarkeZineニュース

法人向けPCのシェア拡大を続ける日本HP、それを支えるマーケティング戦略とは?【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月2日(火)の13時40分から行われるセッション「営業・マーケの連携がすべての施策の基礎となる!LTV最大化に取り組む日本HP(仮)」には、日本HPの堀井 篤史氏が登壇します。

 国内の法人向けパソコンにおいてシェア拡大を続けている日本HP。同社の商材は顧客企業一社一社に合わせた設計、PoC、デリバリーが必要であることから、営業とマーケティングの連携が極めて重要だといいます。契約獲得そしてLTV最大化のためにどのような体制を構築し、顧客理解を進めているのでしょうか。  

 また同社は近年、ライセンス型のサービス領域にも注力。プロダクト型の製品と並行してマーケティング・営業活動を進める際に工夫したこと、新領域における取り組みについてもお話しいただきます。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:営業・マーケの連携がすべての施策の基礎となる!LTV最大化に取り組む日本HP(仮)
スピーカー:株式会社日本HP パーソナルシステムズ事業統括 マーケティング部 堀井 篤史氏
日時:2021年3月2日(火)13:40~14:25
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/02/19 15:00 https://markezine.jp/article/detail/35581

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