エボルトは、ピンポイントなテーマに絞り込んだ小規模展示会を24時間365日オンライン上で開催する「マイクロ展示会」サービスを正式にリリースした。
同サービスでは、企業のウェブサイトやランディングページでは伝えきれない製品・技術に関するオリジナルコンテンツを活用。それらをピンポイントな「検索キーワード」単位で分類し、発信していくことで、ターゲットによる製品・技術の比較検討や導入意思決定に寄与する。
絞り込まれたテーマ設定により、その領域に関心あるユーザーを検索やターゲティング広告から集客可能なほか、リード(見込み顧客情報)の獲得と合わせ、アクセス解析レポートにより自社に関心の高い来場者の解像度を高めることもできる。
また、展示用のコンテンツを一度作成すれば、そのコンテンツを異なる複数のマイクロ展示会へ出展することが可能。コストを最小限に抑え、発信の機会を増やすことで費用対効果を高めることができる。
なお同サービスは、オンラインの常時発信という強みを生かした「常設型オンライン展示会」として24時間365日発信し続ける。これにより、最もホットなタイミングでリーチを可能にする。
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