SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

ミクシィが音楽サービス「mixiミュージック プラス」を今夏スタート、広告戦略は博報堂DYとタッグ

 「mixiミュージック プラス」は、ミクシィが多数のレコード会社、コンテンツパートナーとともに実現するSNSならではの新しい音楽サービスで、今夏のサービス開始を目指して現在準備中。

 博報堂DYメディアパートナーズは、広告企画販売におけるパートナー企業として、音楽サービスを通じた新広告メニューを開発・販売する。

【関連リンク】
ソニーの洋楽コンピ「MAX」とmixiがコラボ、mixiユーザーが選んだ最強洋楽セレクションCDが発売
ミクシィ、広告売上は絶好調もパソコンからのPV減少が止まらず【グラフで見るmixiのPV推移】
ミクシィ、コミュニティの結びつきが一目瞭然となる「コミュニティブラウザ」機能を試験提供
ミクシィの「1週間に1日好きな開発ができる」制度から生まれたアプリとは?
ミクシィ、携帯向けのコンテンツ連動型広告はオーバーチュア、検索連動型はGoogleを選択

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/05/12 10:30 https://markezine.jp/article/detail/3583

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング