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CCI、Z世代へのマーケティング活動強化を目的とした「Z世代研究会」を発足

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)は、Z世代へのマーケティング活動の強化を目的としたプロジェクト「Z世代研究会(略称:ゼトケン)」を発足した。

 同社では以前より若年層マーケティングに特化した専門チームを組成し、TikTokをはじめとした若年層向けメディアの豊富な実績と知見をもとにサービス提供をしてきた。同プロジェクトでは、Z世代を対象とした定量調査やCCI独自調査のほか、MCN(マルチチャンネルネットワーク)を子会社に持つTORIHADAの協力のもと、Z世代のリアルな意見を調査する。

 また、それらの調査データを活用したZ世代を対象としたマーケティングの啓蒙活動や、ソリューションの企画・開発を行っていく。

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2021/06/16 16:45 https://markezine.jp/article/detail/36586

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