SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース (AD)

紙版とPDF版の書籍が30%ポイント還元!ビジネス書やIT書など翔泳社の本が対象【6/29まで】

 MarkeZineを運営する翔泳社では、6月29日(火)まで、通販サイトSEshopで紙版とPDF版の書籍を購入すると本体価格の30%がポイント還元となるセールを実施しています。

 なんとなく気になる書籍がお得に買える機会ですので、ぜひどんな書籍があるのかをチェックしてみてください!

特設ページで本を探す

おすすめの本はこちら

セールスライティング・ハンドブック 増補改訂版[新訳] 広告・DMからWebコンテンツまで、「売れる」コピーのすべて ダマすプレゼンのしくみ  数値・グラフ・話術・構成に隠された欺く手法とその見破り方
「売り方」のオンラインシフト デジタル起点でリアルでも勝つ! リサーチ・ドリブン・イノベーション 「問い」を起点にアイデアを探究する
そのまま使える オンラインの“場づくり”アイデア帳 会社でも学校でもアレンジ自在な30パターン 令和時代の内部統制とリスクコントロール  リモート環境に対応したローコストなアプローチ
This is Lean  「リソース」にとらわれずチームを変える新時代のリーン・マネジメント プロダクトマネジメントのすべて  事業戦略・IT開発・UXデザイン・マーケティングからチーム・組織運営まで

他の本を探す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
この記事の著者

渡部 拓也(ワタナベ タクヤ)

 翔泳社マーケティング課。MarkeZine、CodeZine、EnterpriseZine、Biz/Zine、ほかにて翔泳社の本の紹介記事や著者インタビュー、たまにそれ以外も執筆しています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/22 07:00 https://markezine.jp/article/detail/36591