会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- コロナ禍で耳の可処分時間はどう変わる? 音声コンテンツの最新動向連載記事一覧
-
- 聴取完了率96% Spotify広告の強さの理由を、最新の調査結果を基に解説
- 「音声×デジタル」のパイオニア的存在・radikoに聞く、音声メディアの変遷と広告媒体とし...
- この記事の著者
-
渡辺 佳奈(編集部)(ワタナベ カナ)
1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間、Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、コーヒーショップで働く傍らライターとして活動。2021年に翔泳社へ再入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア