SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

cookieレスに備えよ。デジタル広告の未来を拓くクリエイティブ戦略【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)に「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月8日(水)14:35~15:20に行われるのは、リチカによるセッション『デジタル広告の未来を拓くクリエイティブ戦略』だ。

 データ活用の在り方が大きく見直されている今、デジタル広告における従来のターゲティング手法が活用できなくなってきている。そうした中、原点回帰として重要性が問われているのが“クリエイティブ”である。

 デジタル広告の成果を効率的に上げるためには、“クリエイティブ”をどう改善すればよいのか。本セッションでは、その2つの戦略が紹介される。

 様々な観点からcookieレスへの対応を検討していくためにも、デジタル広告に携わる全マーケターにおすすめのセッションとなっている。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn

セッション名:デジタル広告の未来を拓くクリエイティブ戦略

日時:2021年9月8日(水)14:35~15:20

登壇者:リチカ 田岡凌氏

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/02 13:00 https://markezine.jp/article/detail/36913

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング