MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)に「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。
9月8日(水)14:35~15:20に行われるのは、リチカによるセッション『デジタル広告の未来を拓くクリエイティブ戦略』だ。
データ活用の在り方が大きく見直されている今、デジタル広告における従来のターゲティング手法が活用できなくなってきている。そうした中、原点回帰として重要性が問われているのが“クリエイティブ”である。
デジタル広告の成果を効率的に上げるためには、“クリエイティブ”をどう改善すればよいのか。本セッションでは、その2つの戦略が紹介される。
様々な観点からcookieレスへの対応を検討していくためにも、デジタル広告に携わる全マーケターにおすすめのセッションとなっている。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
セッション名:デジタル広告の未来を拓くクリエイティブ戦略
日時:2021年9月8日(水)14:35~15:20
登壇者:リチカ 田岡凌氏
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)