マーケター理子の成長記~パーパスドリブン・マーケティングを学ぶ~ 持続可能なビジネスの成立とパーパスを追求する姿勢を両立させるには?【マンガで学ぶ:新規事業への挑戦】 舞子[画] / 新井 範子[監] / ひろもり[監] / MarkeZine編集部[編] 2021/09/01 09:00 マンガ ブランド戦略 SDGs 通知 目次 Page 1 試行錯誤を重ねて、いよいよ商品化が見えてきたが… Page 2 パッケージ、生産量、品質管理と課題は山積み Page 3 需要に見合った生産量調整ができる通販チャネルに挑む Page 4 共感してもらえるブランドになるために、積極的な情報開示を ブランドの透明性(Brand transparency) Page 5 持続可能なビジネスの成立とパーパスの追求は両立できるのか? 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 試行錯誤を重ねて、いよいよ商品化が見えてきたが… Page 2 パッケージ、生産量、品質管理と課題は山積み Page 3 需要に見合った生産量調整ができる通販チャネルに挑む Page 4 共感してもらえるブランドになるために、積極的な情報開示を ブランドの透明性(Brand transparency) Page 5 持続可能なビジネスの成立とパーパスの追求は両立できるのか? 次のページ需要に見合った生産量調整ができる通販チャネルに挑む 1 2 3 4 5 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 3参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る マーケター理子の成長記~パーパスドリブン・マーケティングを学ぶ~連載記事一覧 “パーパス”はきれいごと?継続がもたらす交流と業態転換の機会【マンガで学ぶ:コミュニティの... 「モノではなく場」パーパスドリブンな事業に投資する意義とは【マンガで学ぶ:価値共創の場づく... イチ組織にこだわらない。社会参加への実感を生む鍵とは【マンガで学ぶ:コレクティブ・インパク... もっと読む この記事は参考になりましたか? 3 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2021/09/01 09:00 https://markezine.jp/article/detail/37085