前話のマンガをチェック!「ブランドパーパスの策定からマーケティング施策に落とし込む【マンガで学ぶ:パーパスドリブン・コンパス】」
試行錯誤を重ねて、いよいよ商品化が見えてきたが…

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
中堅お菓子メーカー「みらい製菓」に勤務する森崎理子は、チームメンバーと共に社会課題の解決とビジネス成長を両立する「トレード・オン」な事業づくりに向けて挑んでいる。試行錯誤を重ね、いよいよ商品化が見えてきたものの、理想を貫きたいという思いとビジネスとして成立させるための現実との折り合いに直面する。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR