前話のマンガをチェック!「ブランドパーパスの策定からマーケティング施策に落とし込む【マンガで学ぶ:パーパスドリブン・コンパス】」
中堅お菓子メーカー「みらい製菓」に勤務する森崎理子は、チームメンバーと共に社会課題の解決とビジネス成長を両立する「トレード・オン」な事業づくりに向けて挑んでいる。試行錯誤を重ね、いよいよ商品化が見えてきたものの、理想を貫きたいという思いとビジネスとして成立させるための現実との折り合いに直面する。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 1
-
- Page 2
-
- Page 3
この記事は参考になりましたか?
- マーケター理子の成長記~パーパスドリブン・マーケティングを学ぶ~連載記事一覧
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア