MarkeZineは2021年9月7日(火)~8日(水)、オンラインにて「MarkeZine Day 2021 Autumn」を開催します。
2021年9月8日(水)の16:25から行われるセッション「コロナ禍でオムロン ヘルスケアが推進したEC市場規模拡大 EC市場を横断的に分析し、潜在顧客を可視化するデータ分析手法とは」には、オムロン ヘルスケアの吉岡瑞樹氏と、ヴァリューズの和田尚樹氏が登壇します。
コロナ禍でECサイトの利用が活性化する中、ヘルスケア領域のリーダー企業としてEC市場の規模拡大を推進したオムロン ヘルスケア。市場の余地を確認しながら、新たな取り組みとして潜在顧客の可視化と定義を行いました。
本セッションでは、オムロン ヘルスケアの市場分析と顕在/潜在顧客層の見える化を振り返り。同社のデータ分析パートナーであるヴァリューズと共に、具体的な手法を解説します。
ECサイトの売上向上を目指す方や、成功事例からデータ分析の具体的なノウハウを学びたい方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:コロナ禍でオムロン ヘルスケアが推進したEC市場規模拡大 EC市場を横断的に分析し、潜在顧客を可視化するデータ分析手法とは
スピーカー:
オムロン ヘルスケア 国内事業本部 オンラインセールス統括責任者 吉岡瑞樹氏
ヴァリューズ シニアマネジャー 和田尚樹氏
日時:2021年9月8日(水)16:25~16:55
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)