SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トライハッチ、Googleマイビジネス管理・分析ツール「MEOチェキ」に写真管理機能を追加

 トライハッチは、同社が開発・提供するGoogleマイビジネス管理・分析ツール「MEOチェキ」に写真管理機能を追加した。

 同機能では、Googleマイビジネスの写真をカテゴリーごとに管理することができる。また全ての写真を一覧で確認し、追加・削除することも可能だ。同社はGoogleマイビジネスの写真管理を行いたいという顧客の要望を受け、今回の機能アップデートに至った。

【関連記事】
トライハッチ、ローカルSEOツール「MEOチェキ」にて特許を取得
トライハッチ、口コミ促進・管理ツール「星カクトくん」に多店舗向け機能を追加
MEOの効果を上げるポイントは「間接検索数」と「オーナー投稿」【フルスピード調査】
FinTが、Instagram版MEO対策サービスの提供を開始
メガネスーパーを運営するビジョナリーホールディングス、MEOツール「Canly」の導入を決定

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/17 18:15 https://markezine.jp/article/detail/37322

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング