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CCI、ラオックスと業務提携を開始 中国越境EC領域の出品・集客パッケージを提供

 CARTA COMMUNICATIONS(以下、CCI)は、ラオックスと業務提携を締結し、中国越境EC領域におけるマーケティングソリューションの提供した。

 CCIは、国内外の豊富な取り引き実績に基づくプロモーション知見、運用ノウハウと、多数の中国主要メディアとの連携を活かし、「訪日施策」「越境EC」「現地PR」におけるワンストップでのマーケティング支援サービスに取り組んできた。

 一方ラオックスは、中国における強固な事業基盤や越境EC運営および越境物流などのノウハウを持つ。また現地グループ会社などとの連携により、中国における実店舗およびEC運営、商品PR、販路拡大など、リテールビジネスのトータルソリューションを提供している。

 今回の業務提携により、両者は日本企業の中国現地におけるマーケティング支援の更なる強化や、中長期的な展開を見据えた施策の提案を行っていく。また、今回提供を開始するマーケティングソリューションでは、商品の認知度向上から販路作りまで、一社一社の展望に沿った最適な施策をワンストップで支援する。

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2021/09/30 18:15 https://markezine.jp/article/detail/37416

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