SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCI、ラオックスと業務提携を開始 中国越境EC領域の出品・集客パッケージを提供

 CARTA COMMUNICATIONS(以下、CCI)は、ラオックスと業務提携を締結し、中国越境EC領域におけるマーケティングソリューションの提供した。

 CCIは、国内外の豊富な取り引き実績に基づくプロモーション知見、運用ノウハウと、多数の中国主要メディアとの連携を活かし、「訪日施策」「越境EC」「現地PR」におけるワンストップでのマーケティング支援サービスに取り組んできた。

 一方ラオックスは、中国における強固な事業基盤や越境EC運営および越境物流などのノウハウを持つ。また現地グループ会社などとの連携により、中国における実店舗およびEC運営、商品PR、販路拡大など、リテールビジネスのトータルソリューションを提供している。

 今回の業務提携により、両者は日本企業の中国現地におけるマーケティング支援の更なる強化や、中長期的な展開を見据えた施策の提案を行っていく。また、今回提供を開始するマーケティングソリューションでは、商品の認知度向上から販路作りまで、一社一社の展望に沿った最適な施策をワンストップで支援する。

クリック/タップで拡大
(クリック/タップで拡大)

【関連記事】
CCI、PIANO Japanと連携 ローカルメディアのDX支援を強化
電通・電通デジタル・CCI、インストリーム動画広告にてメディア横断の配信最適化・効果検証を実現
CCI、GA4を活用したデータ基盤構築サービスの提供を開始 ユーザー行動をデバイス横断で計測・分析
CCI、FacebookコンバージョンAPI導入支援を開始 Cookieレスな計測手法の実装サポート
CCI、Cookieレス対応のデジタルコミュニケーション戦略を支援する「Data Dig」提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/30 18:15 https://markezine.jp/article/detail/37416

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング