今回で「売れるネット広告」シリーズの連載は最終回になる。これまで「レスポンスを劇的に上げる秘訣」をなるべく分かりやすく書いてきたが、じつはネット広告を実践する際に何よりも重要なのはパートナーとなる広告代理店の扱いである。最後に失敗しないために必ず知っておかなければならない“広告代理店との上手な付き合い方”を紹介する。【バックナンバーはこちらから! 】
この記事は参考になりましたか?
- レスポンスの魔術師が指南!今から使える“売れる”ネット広告実践ガイド連載記事一覧
-
- 【売れるネット広告】99%の広告主が犯す失敗の回避法とは
- 【売れるネット広告】レスポンスを“確実”に上げ続けるために必ず必要なものとは
- 【売れるネット広告】広告効果の高い媒体を“確実に”見つけ出す方法とは?
- この記事の著者
-
加藤 公一レオ(カトウコウイチレオ)
株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Euro RSCG Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してインターネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマー...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア