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CCCマーケティング、TVCM枠の販売を拡大 関西・中京エリアにも対応

 CCCマーケティングは、同社の提供する「TVCMの循環型マーケティング」の販売対象に、関西エリアの準キー5局と中京エリアの広域5局を追加した。

 同サービスは2021年7月に関東エリアの民放キー5局を対象にしたTVCM枠の販売を開始。その後広告主や広告会社の要望を受け、関西エリア・中京エリアの拡大に至った。

 「TVCMの循環型マーケティング」はローカルタイムに加え、「15秒CMを1本単位」で購入できるSAS(Smart Ad Sales)で販売されるTVCM枠にユニークデータを連携。詳細なマーケティングターゲットに対するリーチ、一人当たりのフリークエンシー、リーチ効率(CPM)、インプレッション単価など多様なKPIを基にした組み合わせ枠の設計が可能だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/10/05 17:45 https://markezine.jp/article/detail/37445

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