SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

LINE広告を少女漫画的に解説(AD)

LINE広告の効果が出ないときは?少女漫画で学ぶ「施策改善」の考え方

 LINE広告をマスターするために励んできた沙耶。コンテストの大舞台でライバルの麗華と競うなか、これまでの学びから「LINE広告の効果が出ないときに必要な考え方」を思い返す――。沙耶は麗華に勝つことができるのか?

麗華をしのぐ歓声の正体は?

★本連載の記事一覧はこちらから!

次のページ
勝負の分かれ目?LINE広告の効果が出ないときの考え方

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
LINE広告を少女漫画的に解説連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

花葉田 しい(はなはだ しい)

web・冊子・動画などの企業向けPR漫画制作を主に行っています。
休日でも漫画鑑賞。とにかく漫画が大好きです!

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/30 10:00 https://markezine.jp/article/detail/37811

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング