SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

LINE広告を少女漫画的に解説(AD)

LINE広告の効果が出ないときは?少女漫画で学ぶ「施策改善」の考え方

 LINE広告をマスターするために励んできた沙耶。コンテストの大舞台でライバルの麗華と競うなか、これまでの学びから「LINE広告の効果が出ないときに必要な考え方」を思い返す――。沙耶は麗華に勝つことができるのか?

麗華をしのぐ歓声の正体は?

★本連載の記事一覧はこちらから!

勝負の分かれ目?LINE広告の効果が出ないときの考え方

勝負の行方は…?施策の優先順位やこれまでの知識をおさらい

進化し続けるLINE広告!二人の終わらない挑戦

オンラインで簡単!LINE広告をはじめてみよう

 LINE広告は、アカウント開設から広告配信まで、オンラインで簡単に行うことができます!詳しくはこちら。

LINE広告について詳しく知りたい

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
この記事の著者

花葉田 しい(はなはだ しい)

web・冊子・動画などの企業向けPR漫画制作を主に行っています。 休日でも漫画鑑賞。とにかく漫画が大好きです!

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/30 10:00 https://markezine.jp/article/detail/37811