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コナミスポーツ、会員向けフィットネス動画の拡充を目的にVideo BRAINを導入

 コナミスポーツは、オープンエイトのビジネス動画編集クラウド「Video BRAIN(ビデオブレイン)」を導入した。

 コナミスポーツでは、コロナ禍における健康増進のための運動機会を広く啓蒙することを目的に、週100本以上の「ライブレッスン」や好きな時に視聴できる「オンデマンド動画」を会員向けに配信している。同社は動画コンテンツの拡充に向け、どの担当者でも均一なクオリティで動画コンテンツが作成できるようVideo BRAINを導入するに至った。

 これにより、オンデマンド動画の作成だけではなく、同社が販売しているサプリメントなどの商品紹介動画を作成したりと用途が拡がっている。

 同社は今後、トレーニングマシーンの使い方や新しいレッスンの紹介など、施設内外での情報発信にも活用していく予定だ。

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2022/01/11 16:46 https://markezine.jp/article/detail/38097

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