会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- データで読み解く、ポストCookie時代のマーケティング連載記事一覧
-
- マーケターはポストCookieをどう捉えているか?調査結果から見えてきた、一般ユーザーとの...
- Google、Apple、Meta…グローバルプラットフォーマー各社のポストCookie対...
- 世代間で異なるパーソナライズ広告への意識 データで読み解く、Cookie規制とプライバシー...
- この記事の著者
-
斉藤 司(サイトウ ツカサ)
株式会社マクロミル 執行役員/データビジネスデザイン本部 本部長
元放送作家。デジタルアドバタイジング・コンソーシアム株式会社、AmericaOnline(現 Verizon Media )、C Channel 株式会社を経て2017 年にマクロミルに入社。デジタルマーケティング部事業部長を経て、現在は執行役員...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア