SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

C Channelとサブマリーナ、富裕層に特化したインフルエンサーマーケティングサービスをリリース

 C Channelはサブマリーナと協業し富裕層に特化したインフルエンサーマーケティングサービス「SQUARE by Lemon Square」をリリースした。

 同サービスは、企業とインフルエンサーが出会い、関係を深めることができるプラットフォーム「Lemon Square」を活用した、富裕層に特化したインフルエンサーにターゲティングできる派生サービスだ。

 具体的にはインフルエンサー、フォロワーの属性情報や関連ハッシュタグをもとに、ラグジュアリーブランド、広告主毎に最適なインフルエンサーを選定し投稿を依頼することができる。これにより富裕層を多くフォロワーに抱えている可能性のあるインフルエンサーのみにSNS投稿を依頼でき、自社のブランドを保ちながら、ターゲットユーザーに近しい潜在層に商品・サービスをリーチすることが可能だ。

【関連記事】
C ChannelとC&R社、インフルエンサーの支援・育成プロジェクト「OC Beauty」を始動
TBM、C Channelと協業 マイクロインフルエンサーを活用したプロモーションなどを企画・展開
C CHANNELがリブランディング コンプレックスを武器に変えるライフスタイル提案メディアへ
C Channel、動画クリエイタープラットフォーム「Lemon Create」開始
ショップチャンネルとC Channelが業務提携 ライブコマース事業を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/14 17:30 https://markezine.jp/article/detail/38341

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング