会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- これからのBtoBマーケティングを考える連載記事一覧
-
- マーケティング力が向上するインサイドセールスの作り方を考える
- ウェビナーの参加者は1社・1名でOK! 営業商談の置き換えとしてのウェビナーを考える
- メルマガは何のため?担当者が陥りやすい落とし穴
- この記事の著者
-
佐宗 大介(サソウ ダイスケ)
カイロスマーケティング株式会社 代表取締役 創業前の2011年からMAツールの開発を始め、2012年の同社創業と同時にMAツール「Kairos3」をリリース。同製品は広告宣伝費を抑えながら1,600社の導入実績を持つ。同社創業前は、シリコンバレーのIT事業会社にてPdMを8年ほど経験。それ以前は、...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア