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マーケティングにおける動画活用の動向 今後は「パーソナライズ化」が成否を分けるカギに?

 オンラインビデオプラットフォームを展開する米国発のブライトコーブ社が、マーケティングにおける動画活用のこれからを推測。企業側でも、消費者側でも「動画」が至極当たり前になった今日だが、これからは「NETFLIXのように、動画体験のパーソナライズ化を図ること」が、マーケティングにおける動画の成否を分けるポイントになるという。一歩先を歩むために、今できる動画活用は何だろうか?

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国谷俊夫(クニヤ トシオ)

大規模コンピュータシステム、大規模インターネット配信、マーケティング、セールスのテクノロジー領域で20年の経験を持つ。講演、執筆、コーチング、および特定の専門産業に特化した技術チームのマネジメントで実績がある。2020年7月より現職にて国内の技術部門を統括。特に超大規模プロジェクトにおける国を超えた...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/03/18 07:00 https://markezine.jp/article/detail/38407

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