SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース (AD)

プレミアム記事と定期誌が「無料」で読める!100名限定でMarkeZineモニター募集、3/27まで

 MarkeZine編集部では、マーケターの皆様を応援する「MarkeZineプレミアム記事・定期誌の無料モニター募集」キャンペーンを3月27日(日)まで実施中です。

 モニターには応募していただいた方の名から100名を選考。下記3つのサービスを無料で提供します。

 1. MarkeZineプレミアム記事が1ヵ月間読み放題。注目キーワードを事例とともに深堀りする「特集記事」のほか、経営層へのインタビュー、国内外の業界動向を押さえる連載など、厳選された記事を読むことができます。

 2. 定期誌『MarkeZine』のバックナンバーを3冊プレゼント。第70号(特集:データ活用の新常識)、第72号(特集:マーケターの「これからを話そう」)、第73号(特集:2022年の消費者インサイト)が対象です。

 3. MarkeZineプレミアムセミナーにご招待。業界キーパーソンによる講演と質疑応答で、普段の仕事を俯瞰しマーケティングの意義を学び直す機会となれば幸いです。

 無料モニターの方はチームメンバーにも「2」と「3」を共有していただけます。

 気になる方はぜひ特設ページからご応募ください。応募条件はMarkeZineの会員登録と、モニター体験後のアンケートへのご回答となっています。

無料モニターキャンペーンの詳細をチェック

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/14 07:00 https://markezine.jp/article/detail/38532