Data3:モバイルサイトを活用する目的
モバイルサイトをどのような目的で活用しているかを尋ねたところ、公式サイトでは「販売促進のため」(48%)が最も高く、次いで「商品・サービスの認知・理解促進のため」(40%)、「会社のオフィシャルサイトとして」(40%)となりました。また、勝手サイトでは「販売促進のため」(43%)が最も高く、次いで「商品・サービスの認知・理解促進のため」(37%)、「ユーザーの利便性のため」(32%)となりました。
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                    株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
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