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SDGs視点で鳥取県の魅力を伝える「バーチャルアンバサダー」を決めるオーディション開催

 バーチャルキャラクターと企業をつなぐマーケットプレイス事業などを展開するuyetと、ブランド総合研究所は、日本各地の魅力をコンテンツとして発信する合同プロジェクト開始に伴い、「第1回 バーチャルアンバサダーオーディション」の応募を3月16日より開始した。

 第1回は鳥取県をSDGs観点からフィーチャーし、その魅力を発信するバーチャルキャラクターを募る。

 バーチャルアンバサダーに選ばれたキャラクターは、実際に鳥取県で県内のSDGs企業にその取り組みを取材したり、鳥取県庁のSDGsを担当する部署へインタビューを行ったりする。

 なお、同オーディションは新規キャラクターを作成する意図はなく、選考対象は既に活動しているバーチャルキャラクター、あるいは準備中のキャラクター(アカウントは持っている状態)に限られている。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/03/16 17:45 https://markezine.jp/article/detail/38604

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