マーカス・エバンズ・イベント・ジャパン・リミテッドは、2022年6月21日(火)~6月22日(水)の2日間に亘り「CMO Japan Summit 2022」を開催する。
今回で第14回を迎える同イベントのテーマは「愛のブランディング」。人のぬくもりや接点を重視し「また買いたい」「思わず誰かに紹介したい」と思ってもらうための本質的な価値について各業界のトップマーケターが議論する。
講演にはマーケターの鹿毛康司氏をはじめ、レノボ・ジャパンや森ビル、ポーラ、日本プロサッカーリーグ、おやつカンパニーなどのマーケティング責任者らが登壇。各社で現在取り組んでいるマーケティング戦略を明かす。
また、対立構造に陥りがちなマーケター・セールス・人事によるクロストークも実施予定。ウォルマートジャパンやドミノ・ピザでCMOを務めた富永朋信氏と、リクルートでトップセールスを経験した徳重浩介氏、再生エネルギー事業を展開するレノバの採用担当・永島寛之氏らが、各部門への期待や意見を語るとともに、三者の協業関係がもたらすベネフィットを探る。
様々な業界のトップマーケターから、自社の成長や個人のスキルアップにつながるヒントを学びたい方は参加してみてはいかがだろうか。
【開催概要】
会期:2022年6月21日(火)~6月22日(水)
会場:ホテル椿山荘東京
主催:マーカス・エバンズ・イベント・ジャパン・リミテッド
CMO Japan Summit 2022の詳細はこちら
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