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『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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特集:現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク

音部大輔氏が考える、マーケティングにおけるフレームワークの有効性 実務に活かすためのポイントは?

 マーケティングで用いることができるフレームワークや手法を5つ解説している今号の特集企画。その重要なイントロとして、クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役の音部大輔氏を取材した。フレームワークを個人あるいは組織で習得し、実務に活かしていくときに大切なことは何か? フレームワークを活かせる人と活かせない人の違いはどこにあるのか? マーケティング活動の全体設計図である「パーセプションフロー・モデル」を開発し、多数の企業でその導入・活用を支援してきた同氏にお話しいただいた。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2022/06/24 08:30 https://markezine.jp/article/detail/39222

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