SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プレイドの「KARTE Signals」、Yahoo!広告との連携を開始

 プレイドの「KARTE Signals」は、Yahoo!広告との連携を開始した。同ソリューションは2022年2月のローンチ以降、Google広告およびFacebook/Instagram広告との連携を行っているが、今回Yahoo!広告の検索広告やディスプレイ広告との連携が可能になることで、国内のインターネット運用型広告の主要な出稿先をカバーすることとなる。

 KARTE Signalsは広告媒体と連携することで、自社サイトを訪問・利用する顧客のファーストパーティデータをサイト外での体験向上に活用できるソリューション。自社サイトでの行動データだけでなく、自社CRMの購買データやオフラインのPOSデータなどもすべて統合し、顧客とのコミュニケーションに活用できる。SaaSとして提供されるので、自社内で運用を完結させることも可能だ。

【関連記事】
顧客の好みや文脈に基づく広告の一括配信を実現 プレイドが「KARTE Signals」を提供開始
プレイドが「KARTE Entry Series for EC」を提供開始 シナリオの設計などを代行
トランスコスモス、Shopify×KARTEでECのCV率を2.2倍に 2ヵ月で新規購入者は1.2倍
プレイド、Google BigQueryとKARTEのデータ連携を可能にするサービスを正式提供開始 
EmotionTechがSalesforceとデータ連携 行動・属性×感情で深い顧客理解を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/24 15:26 https://markezine.jp/article/detail/39294

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング