SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テテマーチが「餅屋」のリニューアルへ クリエイターへの支援範囲を拡大

 テテマーチは2022年8月1日(月)より、プロモーション企画集団「餅屋」をクリエイターコミュニティへとリニューアルし、活動内容を広げると発表した。

 同社はSNSアカウントのコンサルティングや分析ツールの開発などを通じ、企業のSNSマーケティングを支援する企業。2020年に設立した餅屋では、クリエイターとともにインフルエンサーマーケティングにおけるコンテンツ企画などを行ってきた。

 今回のリニューアルにともない、クリエイターへの支援範囲を拡大。ノウハウ提供や創作機会の創出などを通じ、クリエイターの活動活性化およびクリエイティブの質向上を目指す。具体的には、スタジオの貸し出しやコンテスト・ワークショップの企画、企業・ブランド担当者との交流機会の創出などを行う予定だ。

【関連記事】
テテマーチ、Z世代マーケ研究室「LOUPE」を始動
Shopify、YouTubeと提携 クリエイターや売り手の販路拡大を目指す
note、新機能「メンバーシップ」実装 クリエイターの収益化を支援、創作活動を後押し
NOKID CREATIVEがクリエイターマッチングシステムを開発 β版の事前登録受付を開始
電通、クリエイティブの力で事業会社とスタートアップの協業・変革を支援するサービスの提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/07/25 12:45 https://markezine.jp/article/detail/39515

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング