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BtoB企業がパーパスドリブンを実現するには?NECが語る社内浸透と社外訴求の実践【参加無料】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月7日(水)15時20分からのセッション『パーパスブランディングの実践』では、NECがパーパスドリブンなブランディングをいかに進めてきたかが語られる。BtoB企業のコーポレートブランディングやパーパスブランディングの担当者必聴の講演だ。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 現在、様々な企業が「パーパス」の策定を行い、パーパス訴求を通じたブランディングを行っている。NECも2020年にパーパスを策定し、社内浸透と社外訴求を行ってきた。パーパスをお題目にせず、いかに実践に結び付けるか? 約10年間、NECのコーポレートブランディングに従事する同社石川 貴章氏が、自社の取り組みを中心に紹介する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:パーパスブランディングの実践
登壇者:日本電気株式会社 コーポレートブランディング部 マネージャー 石川 貴章氏
日時:2022年9月7日(水)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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2022/08/03 08:00 https://markezine.jp/article/detail/39619

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