SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

多様化するモバイル広告に対応した統合管理ツール「Mobile Ad Designing」

 「Mobile Ad Designing」は、多様化するモバイル広告の手法に対応するために、インデックスが開発した統合管理ツール。モバイル広告の入稿・管理・テスト・効果測定・最適化などの機能を提供する。

 大量の入稿を一括処理できるほか、プロモーションごとにランディングページを作成するLPO機能、配信前のシステム設定が無事できているかを確認する「カウントテスト」機能、わかりやすいグラフィカルレポート機能などを備えている。

 また、アフィリエイト広告、リスティング広告、純広告など、多様化するモバイルプロモーションの効果検証にも対応。アフィリエイト広告で重要度が高まっている、複数のアフィリエイトプロバイダーをタグで束ねて広告を一括配信する「ワンタグ」ソリューションや、リスティング広告におけるキーワードごとのコンバージョン数測定、および、純広告におけるCPA算出などもワンストップで行うことができる。

【関連記事】
07年度モバイル広告出稿企業は18%、出稿企業と非出稿企業の間に温度差?
2007年モバイル広告市場は815億円、アフィリエイト広告は179億円
モバイルアフィリエイト「Moba8.net」、提携サイトが4万件突破
ロックオン「EC-CUBE」がモバイルアフィリエイトに対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/06/06 13:20 https://markezine.jp/article/detail/3974

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング