会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- 新・女性のココロを動かすマーケティング術連載記事一覧
-
- 欲しくてもあえて買わない「キープ消費」とは?急増の理由とSNSでの対策を徹底解説
- SNSでは“知名度”が無くてもモノが売れる?ショート動画の「疑似体験」で直結型の購買行動を...
- SNSマーケティングは変革期へ!購買行動ドリブンな新概念「インフルエンスファクター」とは?
- この記事の著者
-
柳原 彩(ヤナギハラ アヤ)
トレンダーズ株式会社 ソーシャルメディアマーケティングDiv.プランナー
一橋大学社会学部を卒業後、2020年よりトレンダーズにて現職。入社以来、食品、飲料業界を中心に、インフルエンサーやSNSメディアを活用したマーケティング支援を担当。SNSトレンド分析を基に、コラムの執筆やイベント登壇実績あり。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア