SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【明日締切】BtoC企業のマーケター必見!売上に貢献するEarnedメディアの使い方とは?

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 9月8日(木)の13時50分から行われるセッション「売上を上げ、N=1の顧客が見える、Earnedメディアの本当の使い方」では、MicoworksのCOOを務める八重樫健氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 昨今、LINEなどのEarnedメディアを活用する企業が増えている。しかし、自社Earnedメディアの顧客プールを効率的に拡大しながら、Earnedメディア上で取得した顧客のデータをマーケティングに活かすことができているのは一部の企業様に限られている。

 本セッションではBtoCマーケティングを行っている担当者向けに、N=1の顧客を捉え、売上を上げるためのEarnedメディアの本当の使い方について、八重樫氏がわかりやすく解説する。

 【開催概要】

 イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn

 日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10

   2022年9月8日(木)10:00~18:10

 会場:オンライン開催

 参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/05 18:30 https://markezine.jp/article/detail/39960

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング