ヴァリューズは2022年10月27日(木)、カンファレンス『VALUES Marketing Dive 2022 Autumn』をオンラインにて開催する。
今回のテーマは「顧客理解の深化と進化」。マーケティングの起点とも言える「顧客理解」が今、データの質と量、テクノロジーの進化などを背景に大きく変わろうとしている。そうした潮流を踏まえ、パナソニック、サイバーエージェントなど業界のキーパーソンらがマーケティングやデータ分析のトレンドや事例を紹介する。
【開催概要】
日時:2022年10月27日(木)14:00~16:10
開催方法:オンライン配信
参加費:無料
申し込み方法:公式サイトから
主催:ヴァリューズ
【関連記事】
・【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
・ヴァリューズの3C分析ツール「Dockpit」、スタートアップ向けに30社限定で特別プランを提供
・約5人に1人が「推し活」中/活動内容は公式SNSのチェックや映像鑑賞など【パナソニック調査】
・サイバーエージェント、小売企業のアプリ開発を支援する「CARTアプリ」の提供を開始
・ドコモとサイバーエージェント、 広告事業に関する新会社「Prism Partner」を設立