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ヴァリューズの3C分析ツール「Dockpit」、スタートアップ向けに30社限定で特別プランを提供

 ヴァリューズは、同社が運営する3C(自社・競合・市場)分析ツール「Dockpit(ドックピット)」にて、スタートアップ企業の事業成長を支援する「スタートアップ向け特別プラン by Dockpit」を30社限定で提供する。

 同プランは設立5年未満、資本金1億円未満の企業を対象(子会社や関連会社は対象外)に、30社限定でDockpitの一部機能(サマリー機能・競合分析機能)を提供するもの。250万人規模の消費者Web行動データを搭載した分析ツールで、競合の集客施策や競合サイト環境を把握することで、確度の高い戦略・施策の実行が可能となる。

 スタートアップ企業では共通して、「事業戦略の精度をできるだけ高めたい」「成功確度の高い戦術を練りたい」「限られたリソースを適切に配分したい」といった課題が挙がる。しかし、事業戦略/戦術を考えるための判断材料(≒情報資源)を潤沢に確保するのは難しいのが実情だ。

 そこで同社はこれまでの企業支援の知見を活かし、スタートアップ企業の情報獲得を手助けするべく、今回の特別プランを立ち上げた。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/09/06 16:30 https://markezine.jp/article/detail/39973

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