SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヴァリューズのリサーチエンジン「Dockpit」、Googleアナリティクスと連携を開始

 ヴァリューズは、インターネット行動ログ分析ツール「Dockpit(ドックピット)」にアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」のデータを連携する機能を追加した。

 同連携はDockpitの直感的な操作性はそのままに、わかりやすい表現、見やすいグラフでGoogleアナリティクスのデータを可視化。自社・競合・市場の状況把握を1つのツールでシームレスに分析することができる。

 また今回の機能では、選択した目標値を3つまで並べて比較したり、クリップ機能により設定条件を保存したりすることが可能になっている。

【関連記事】
ヴァリューズ、マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」の無料版をリリース
ヴァリューズとアンロックデザインが業務提携 国内外における優秀なIT人材発掘の支援へ
ヴァリューズ、250万人規模のパネルで3C分析ができるリサーチエンジン「Dockpit」をリリース 
ヴァリューズ、中国の消費者ニーズがリアルタイムに分かるオンラインインタビュー調査サービスを開始
消費者のニーズや行動プロセスをWeb行動ログから可視化 ヴァリューズがSaaS型サービスをリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/15 17:15 https://markezine.jp/article/detail/37548

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング