ヴァリューズは、インターネット行動ログ分析ツール「Dockpit(ドックピット)」にアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」のデータを連携する機能を追加した。
同連携はDockpitの直感的な操作性はそのままに、わかりやすい表現、見やすいグラフでGoogleアナリティクスのデータを可視化。自社・競合・市場の状況把握を1つのツールでシームレスに分析することができる。
また今回の機能では、選択した目標値を3つまで並べて比較したり、クリップ機能により設定条件を保存したりすることが可能になっている。
【関連記事】
・ヴァリューズ、マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」の無料版をリリース
・ヴァリューズとアンロックデザインが業務提携 国内外における優秀なIT人材発掘の支援へ
・ヴァリューズ、250万人規模のパネルで3C分析ができるリサーチエンジン「Dockpit」をリリース
・ヴァリューズ、中国の消費者ニーズがリアルタイムに分かるオンラインインタビュー調査サービスを開始
・消費者のニーズや行動プロセスをWeb行動ログから可視化 ヴァリューズがSaaS型サービスをリリース