SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クリーク・アンド・リバー社が「C&R出版社プロモーションサポート Amazon Ads」をリリース

 クリーク・アンド・リバー社は、出版社を対象としたAmazon広告の運用代行サービス「C&R出版社プロモーションサポート Amazon Ads」をリリースした。

 同社は、映像・ゲーム・Webクリエイターなどのエージェント事業のほか、プロデュース事業やライツマネジメント事業を展開。2012年から電子書籍の取次事業を開始し、出版社の各種プロモーションや販売を支援している。

 今回発表したサービスでは、クライアントの商品特性や販売強化ポイントをヒアリングし、Amazon Adsの「スポンサープロダクト広告」「スポンサーブランド広告」「スポンサーディスプレイ広告」などから最適な広告プランを提案。専門チームが広告運用とデータ分析を繰り返し、インプレッション数の増加や費用対効果の最大化など、目標に応じた広告最適化を実現する。

【関連記事】
オプト、ECデータ統合プラットフォームの対象に楽天市場を追加 Amazonと同時に分析が可能に
コロナ禍前後で10代の3割がAmazon利用頻度増加/利用頻度は月1回が最多に【ウブン調査】
DMT、EC用ダッシュボードに楽天市場APIを連携 Amazonのデータとの統合管理が可能に
マクロミル、Amazon Adsにてタグを使用しない広告効果測定ソリューションの提供を開始
アドウェイズ、Facebook、Instagramの広告最適化に特化したソリューションをリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/06 08:00 https://markezine.jp/article/detail/40203

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング