SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コンバージョンにつなげるためのWeb接客とは?BtoC業界別の鉄板事例を大公開!【参加無料】

 MarkeZineは、2022年11月17日(木)に「MarkeZine Day 2022 Retail」をオンラインで開催する。

 14時からのセッション「5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例」にはSprocketの代表取締役である深田浩嗣氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 Webサイト上において、顧客の行動心理を理解し、適切にコミュニケーションを図ることはCXだけでなく、コンバージョンの向上にも欠かすことのできない考え方だ。では実際、コンバージョンにつなげるためのWeb接客はどのように構築すればいいのだろうか。

 本セッションでは、ユーザー視点に基づいて実行したA/Bテスト、シナリオを実践し続けるSprocketが、BtoC業界別の鉄板Web接客例を紹介。Web接客の構築について解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:「5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例」
登壇者:株式会社Sprocket 代表取締役 深田浩嗣氏
日時:2022年11月17日(木)14:00~14:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/06 17:00 https://markezine.jp/article/detail/40229

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング